そらみどうさんのイベント『 ここちよいじかん 』に参加します

早いもので、岡山に移住してから丸5年が経とうとしています。

おかげさまで、こちらでの生活にもすっかり慣れ、日々、仕事や、家庭菜園、家の片付けや修理、抜いても抜いても生えてくる、庭や畑の草むしりなどに追われながら元気に過ごしております。

そんな中で、「ブログの更新を」と思いながらもついつい先延ばしにしてしまい、久し振りの更新になってしまいました。

さて、今年も「そらみどう」さん (南あわじ市) の夏のイベントに参加させていただきます。

今年のテーマは『ここちよいじかん』。

今回、わたしの「ここちよい」を形にしたコモノを出品します。

「ここちよい眠り」、「ここちよい手触り」、「思わず笑顔になる、ここちよい瞬間」、「ここちよく、ただただボーッと流れる時間」…。

是非イベント会場で、私の「ここちよい」を手に取ってみてください。
心地よさを共有して頂ければなによりです。(Ku)